見出し画像

ダンボールにチョコをつけて、食べてみた。

突然ですが、みなさんは、「バレンタインデー」をご存じでしょうか?

説明しよう!
「バレンタインデー」とは、社畜が、上司にこき使われる日である。



説明しよう!
「バレンタインデー」とは、「女性男性チョコレートを贈る日」というものです。

(まぁ、僕には関係ないですけどね、、、)

ですが、毎年、女子たちは、チョコレートを作るのに頭を抱えていると思います。

そこで、私にお任せください。
僕が作ったチョコは、世界一美味しいです。

というわけで今回は、ダンボールにチョコを包んで、美味しくいただきましょうという企画です。

それでは、   やっていきましょう。

まず、材料を紹介します。

材料は、チョコレートと、ダンボールです。
 
まず、ダンボールを小さくしていきます。

今回は、5つ作ります。

まず、大きめのボールを用意し、その中に熱い熱湯をいれます。

その上に小さめのボールを入れます。

小さめのボールな中に、カットしたチョコレートをぶち込みます。

チョコレートが溶けるまで、しばらく待ちます



10分後

10分経つと、結構溶けていきました。

次に、溶かしたチョコにダンボールをつけていきます。

ちょっとわかりづらいと思いますが、チョコにつけました。これをすべてにつけます。

全部つけてみました。
そしたら、冷蔵庫の中に入れて、1時間待ちます。


1時間後

冷蔵庫に入れてみるとこんな感じ。
もうダンボールとは思えないくらい美味しそうですね。

それでは、食べていきたいと思います♪

 

それでは、


いただきます。


(パクッ)


(こっこれは!)

美味しい!!!!!!

(ペッ!おえええええ!)







以上、ダンボールにチョコをつけて、チョコだけ食べる謎の企画でした。

みなさんは、真似しないでね。

それでは、ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?