見出し画像

デイリーカップセットとロールふせんが新登場‼️

みなさんこんにちは!
上野案内所です🙋‍♀️

新緑の季節になりましたね🍀
5月から6月にかけては雨の日が続くので、緑はさらに深みを増し、より美しくなります🌳🌳🌳✨


だけど雨の日は…ちょっぴり憂鬱ですよね☔️😞

そんなときは、かわいいパンダグッズでごきげんになっちゃいましょう❤️🐼

🎊2022年5月18日(木)発売‼️🎊

普段使いにうれしいデイリーカップ2個セット

上野案内所オリジナルグッズ
『上野パンダファミリー デイリーカップセット』
税込1,980円

本体サイズ:(オレンジ)約12.3×11.8×4.6cm
(イエロー)約12.3×11.8×8cm
本体重量:約180g
素材・材質:(本体)PET ABS樹脂、(蓋)ポリエチレン
容量:上段約300ml 下段約500ml
食洗機対応 :本体のみ可
電子レンジ対応 :本体のみ可

5頭が横一列でおさんぽしているデザイン(オレンジ)
ゆっくりくつろいでいるデザイン(イエロー)

上野パンダファミリーをモチーフにした、愛らしいデザインの保存容器セットが登場!

表側は漆器の技法を使い、ウレタン塗装をひとつひとつ丁寧に施しています。汚れが付きにくくお手入れも簡単なのが特長です。内側は抗菌塗装で保存容器としてはもちろん、ランチボックスやお皿としてもご使用いただけます🍱🍽

フルーツやサラダを入れて、アレンジしてくださいね🥗


🎊2022年5月18日(水)新発売‼️🎊

メッセージが書けるロール状のふせん

上野案内所オリジナルグッズ
上:『上野パンダファミリー ロールふせん』
税込627円
下:『上野パンダツインズ ロールふせん』
税込627円

サイズ:H40×W40mm(6柄)
枚数:60枚(すべて切り取ったときの枚数)
材質:紙
※出だしの柄はランダムです

全面にのりが付いた、便利なロール状のふせんが新登場!『上野パンダファミリーロールふせん』と『上野パンダツインズロールふせん』には、それぞれ異なる6パターンのイラストが描かれています。

『上野パンダファミリー ロールふせん』
『上野パンダファミリー ロールふせん』のデザイン
『上野パンダツインズ ロールふせん』
『上野パンダツインズ ロールふせん』のデザイン

1枚ずつミシン目で切り取ることができ、ちょっとしたメッセージを書いたり、封筒やプレゼント、手帳に貼ったりして楽しむことができます💕💌

ちょっとしたメッセージを添えたいときに💌
照れくさくて言えなかった想いも、伝えられるかも!?


デイリーカップセットとロールふせんは、5月18日(水)朝10時から、オンラインショップでもご購入いただけるようになります📦🤗

公式オンラインショップ「江戸東京一」
https://edotokyo1.com

そしていよいよ…

6月は、上野動物園のシャンシャン&シャオシャオ&レイレイのお誕生月です‼️🎂🐼🐼🐼🎉

新しいグッズを発売する予定なので、みなさま楽しみにしていてくださいね😆✨