見出し画像

2023年3月という早期にして、私が伝説級に感動した購入品!

やばいです。今年最高の買い物いやここ数年で最高かもと思う一品に出会いました!それも3月という早期にして。

今回購入したもの

購入したものはガジェットではありません。シールはがしクリーナーです。

これまでノートPCの天面にメーカーからもらったステッカーを貼っていたりしたのですが、結構ボロボロになったので、一度剥がしてきれいにしようと思ったのですが、思った以上にシールの剥がし跡がネチャネチャしたり剥がし損ねがあったりと、ひどい状況でした。それでも無水アルコールなどを使用して比較的良くなった方ではあるのですが、それでもネチャネチャ感は残ったままでした。

そこでAmazonのセールでちょっと安くなっていたこちらを購入。

あんまり効果が期待できないかなと思ってはいたのですが、セールなので試しに購入してみたというレベルです。

使用感

ヤバい。いままでのシールはがしってなんだったんだと思うくらい抜群のレベル!

無水アルコールを使用しても小一時間かかってなんとなくネチャネチャ感が減ったというレベルだったのに、これを使うと吹きかけて1度乾拭きしたら全てがキレイに!

やってくれるぜ3M!俺たちはこの凄さを待っていた!

プラスチックにも優しいのでどんなPCにも効果あると思います。とはいえ、すぐに拭き取ったほうがいいとは思いますが。

冗談抜きにすごいレベルのクリーナーでした。これ、クリーナーのレベル的にはソフトでもう少し強力なタイプもあります。こっちじゃないとだめかもと思っていたものがクリーナー20でも一瞬だったので、クリーナー30って異次元クラスなのかも。

個人的には伝説級の買い物したと思います。シールのネチャネチャ感にお困りの方は是非使ってみてください。セールなどでも出ているようなのでそういうときに狙ってみてください。

テプラの剥がし跡にも効果あるのかについては是非試してみたいところです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?