見出し画像

all memory 最終章

君が月になった夜 

真夜中の電話 君の母だと名乗る人
あの子はもう

なかなか 理解ができなかった昨夜のこと
僕は やっぱり 夜空を見ていた

悲しみの ビンテージ
蒼白の月は 別れを告げた

それはね 悲しいんじゃない

痛かった

辛いんじゃない

呪いに近かった



月 ならば
君が
本当の月ならば
聞かせてよ
もう ここにはいない あの人を
忘れなければならない理由


僕の all memoryは
埋め尽くされた君自身
全部に 蓋をして 聖なる炎に 投じよと
教えていた その声は 無慈悲な死神だったんだ



君は月になったから 思い出の中にしまってくれ

そんな事で終わるんだ 探し続けた物語の
やって来たのが最終章 end rollが回ってる
月になったって人の言う 君の歌声で 回ってる

世の中は全部 
皮肉だと 誰かが言ってた本当のこと


だったら 蓋をして

終わらすから







今日という日は

僕は 

僕はどう生きる

暫く悩んだあげく にね


忘れなければならない事が あるんだと知った

記憶をなくした 鳩がね 大切な鳩がね
これからを幸せに暮らすためには
辛い事全部 

終わらせて



もっと 素敵な森や 
優しい人たちの住む里山に
連れて行ってあげなくちゃ



辛かったね




僕にできることは

全て 忘れる 君のこと

君のため


壊れた鏡で お化粧をしちゃいけないよ
ちゃんと 見なきゃ

君の美しさ


今日までありがとう

僕にくれた 最高の日々
そして 君そのまま全部

本当に
消し去る日
思い出なんかに 置いておいたら 
僕の破滅は世界戦になる




ありがとう 
たくさんの愛を 教えてくれて


今日という日は 

最後で最後
最後で最後の記念日だ


僕もおんなじ
記憶を 無くす 
事にするから


思い出の中には  なにもない

君を愛した事以外




2024/02/27 teodoro





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?