見出し画像

ちょっと聞いてよ、

厚切りトーストってば、あの子ほんと贅沢なの

型に入れてふかふかに焼き上げてもらったのに、もう一回トースターであたためてもらうんだから。

おまけにバターなんて薄く塗り広げてもらっちゃったりなんかして。


箱入り娘感があって可愛い気もしてきた

最近、眠気が尽きると表現すればいいのか、「むくっ」って感じの起き方をすることが多い。今日もそうして目が覚めたからモーニングを食べに『コロラドコーヒーショップ マスサン』に行ってきた。ここで食べたサラダ付きのモーニングセット650円。トースト美味しいなぁってもぐもぐしながら、ふと気づいたトーストの贅沢感。結局、二回も焼いてんの。

食パンに関する話でいえば、超熟とかネオソフトみたいな五枚、六枚に切った状態のやつ。あれ切る前の大きさ一緒だって気づいたの、大学3年のときだった。普段気付かないことも気付けるからやっぱり外食はいいよなぁ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?