見出し画像

社台、サンデーさんの1次募集が終わるまでノートの更新が不定期になります

みなさまこんにちはUGです

とうとう社台、サンデーさんの募集馬の歩様動画が配信されました

1分間の歩様動画の中からどれだけ情報を得られるかが、最高の出資につながる鍵になると思っています

そのために私は集中力を最大限に高めて、1分間の動画を何度も見直して出資馬を決めます

昨日も何時間も動画を見ていたのですが、なかなか出資馬を簡単には決めることが出来ませんでした

当分こんな日々が続きそうな気がしますので、ノートの更新が不定期になります

出資が完了しましたらまたノートを更新していきますので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです

では、今からまた動画をチェックします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?