見出し画像

【やはりポケモンといえばピカチュウ】

今朝のミストでモーニング注文してたら、スルッと並んだからオーダー変更してピカチュウにした。

映えるねー!

可愛い!ポケモンといえばやはり君だよね!ピチューやライチュウではなく、ピカチュウだね。そのアットウィキな可愛さにどこから食べたら良いのか悩み始めた。朝のルーティンこなしながら、なかなか食べ始められない!時間は当然、流れて行く。むむむ、どーする?


で、耳から食べました(笑)途中、目ン玉取れるし、ホッペからクリーム飛び出るわで食べにくい!でも完食!何か微妙な背徳感。

多分、次はない。お値段高めだし、食べるのに悩むもんはあかんあかん!さぁ、今日もWordの文書作成に取り組むよ!


私を悩ますコイツ

今はカクカクしたデザインを線で描くに挑戦しているとこ。昨日は2つのテキストボックスをグループ化させることを覚えました。やり方も2つ。そして今日は新たに線の引き方、点線の作り方、配置の仕方などを覚えました。これで全てを完成させる要素は整った!そしたら、今度はコイツラまとめて上にずらしたら良いという案件が出て来た。コレは午前残り5分で出来るものではないので、次回となった!つまり来週(笑)
でも終は見えた。線を引くのはチマチマするしかない事もわかったし、実際に私はチマチマ制作したんだが、正解だったらしい。
ようやくラスボスが倒せそうだよ、そしたらふと耳に飛び込んできた会話。コレ、森下さんの課題にしたら?あーでも、私、今ので終わりって言っちゃったんですよねぇって聞こえてきた(´・ω・`)え?まだあるの?でも、まぁラスボス作るスキルを会得した私に出来ないもんは無いだろうから、何が来ても平気やで!
背面にするッてのを最近、覚えたが、種類も3つくらいあることがわかり、最背面にするってのが出て来た(今日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?