見出し画像

【朝からミスド飲茶の瀬戸内レモン海鮮野菜涼風麺】

気になってたんですよーコレ♥店員さんにも何がお勧めか聞いたら、その方は瀬戸内レモンが私は1番良かったと!

で、どの時間帯でも食べられると聞いて、こりゃ朝から食べようとなりました(笑)
ポスターには3種類のってます!

ポスター見た時点で瀬戸内レモン1択でした。


見た目も綺麗

ツルッとした喉越し、サッパリとしたきつすぎないレモン、コレはこれからの季節に良い♥

また気が向いたらリピするな!暑い頃なら尚更。食欲ない時にも良さげ。他の2種は挽き肉チックなので私は無理。

どなたか食べたら教えてください!
でも、最近はミスド飲茶をしてる店舗がなかなか無いみたいで、食べたくても食べれないかもですね?
クーポンの期限が早いと踏んで、モーニングで使ってくことを決めまして、涼風麺食べた後にいつものカフェオレとハニーチュロも食べましたさ!

今日は支援行って、それからパソコン講座に申し込みに行って、リハビリの時間があって、その後ケアマネさんと面談。忙しい。

昨日は車屋さんから帰ってきて、中国ドラマを見て、その他の気になる新しいアニメ見てたら、コタツで寝落ち。明け方ゴソゴソとベッドへ潜り込む始末。ネイルオイル塗るのも忘れて寝る寝る。今日からちゃんとしよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?