見出し画像

【幸せやがリニューアルしていた】

店内がカウンター席とテーブル席のみになっていた。前は大半が掘りごたつではない座敷とテーブル席しかなかった。足を悪くしてからはやはりテーブル席を利用してるので有り難いリニューアルでした。掘りごたつタイプなら座敷でも大丈夫(経験済み)
メニューも刷新されたようで金額的にはわかりやすくなった。以下はランチメニュー


切りが良い価格

切りの良い価格なのでわかりやすい。だが、お気付きだろうか?
全てがロースカツ表示だ。前はヒレもメニューに載っていた。(お値段はロースより少し高い)でも今回からは300円プラスするとヒレに変更出来ますが?と問いかけられるようになった。私はヒレ派だが何かヤダから、そのままロースにしてみた。ロースも悪くはなかったが、やはりヒレの方が好きだと再確認。次回は300円追加しよう(笑)でも、このやり方だと流れとしてヒレ注文は激減するだろう。

Dのネギ味噌ロースカツ

食べ放題のシャキシャキサラダ、ご飯、味噌汁は変わらないが、漬物は食べ放題から外された。前は小箱で提供されていたが、お膳の小鉢のみとなった。ここのお漬物は漬物嫌いな私でも食べられる漬物ではあったが別に食べ放題で無くても良いからダメージは少ない。やはりヒレが300円追加になったのが大ダメージ!

店内の壁風景

胡蝶蘭がリニューアルをわかりやすく表している。けれど、しあわせやはやはり美味しく満足度は高いのでまた来るだろう。カワセミ見て浮かれていたが、テンションは少し下がった(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?