見出し画像

【祝日はランチ難民になる】

朝から祝日ダイヤに翻弄されながら向かった支援。
さて今日のランチはと考えた時、この付近はお休みが多いビジネス街である。


3種のおばんざい
本日の日替わりおでん(味噌)
日替わりおでん定食
ランチのメニュー

おでんはだし、味噌、台湾と3つの味から選べる。
ダシは最初に食べて味噌は持帰りで食べてるから味は知っている。外はそんなに寒くないが気分的におでんが食べたかった(笑)

昭和レトロな店内

店内でかかるBGMも昭和歌謡である。あー良いね♥落ち着くわぁ(笑)
バスも祝日ダイヤだから、ここで時間調整。急げば17分に乗れるが慌てずにゆっくり食べよう。47分に乗ると腹を決めた。たまたま繋がってるラインの友達とリアルタイムでやり取り。17分超えるまでやり取りしてたら諦めるだろ、私(笑)そんなランチタイムでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?