【2023/8/14は台風のせいで支援はお休み】

警報が出てる時は自宅待機です。来ても帰れなくなる可能性がある時は無理して来ないということでした。朝だけではなく、帰りの事も考慮してくださいという指示が予め出てました。今日は暴風警報が出てたから、コレは休みだなと確信しました。9時過ぎたら電話しようかなと思ってたら支援の方から電話が入りました。やはり自宅待機の判断で正解だったみたいです。
実際、雨は酷く鳴ったり、止んだりを繰り返していたし、風もかなり強い。今の自分には雨より風、つまり暴風の方が問題だろう。風が強いと判断すると傘はすぐに畳む。帽子も仕舞う。
昔は強い風に吹かれるのが好きだったのに〜(笑) 繊細な身体になったもんだ、全く!東海地方からは台風は離れつつあるらしい。明日はもう大丈夫かな?風は残るかな?明日は支援行けると良いな♥さぁ、スリラーナイトの怪談でも聞こうとするかな(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?