見出し画像

【岩下の新生姜をイメージしたアップル飲料、買ってみた!】

飛騨川沿いでルーティンの脳トレと英語のレッスンしてたら、相方がやっできてトップワンへ買い物行くけど(一緒に)行くか?と尋ねてきた。のこのこと行きました。ぶらぶらしてたら、今迄に買ったことの無いものを1つ買うこと、と指令が飛び出しました。同じものばかり買ってると脳が腐ると言うので、ほならまぁと目の前にあった【岩下の新生姜のアップル飲料】をカゴに入れました。口に合うかどうかもわからないので、ゼロカロリーコーラも1本カゴに入れ、先程、小腹対策に買ったコーンたっぷりコロッケのお供として試そうじゃないかという気になりました(笑)でも一人でためすのは嫌なので相方も一緒に試そうよと有無を言わさず誘いました。

とても、目立つ見た目ですよね❤
ピンクジンジャーアップルと言うサブタイトルも付いてます!


買ったことない太めジャガビーもカゴに入れてました(笑)

【私の結論】岩下の新生姜ドリンクは私にはまあまぁアップルジュースでした。相方はちゃんと生姜の味するじゃんと言ってました。今、また底の方を飲んでみたら、あぁ生姜来るね?と感じました。
【まとめ】岩下の新生姜は岩下の新生姜で食べるのが1番でしょう❤となりました(笑)
無理にりんごと合わせてアップル飲料にしなくても良いよと、でも、新しいチャレンジって必要だし、ついつい同じ好きなものばかり買うのではなく、冒険しろよと言う相方の気持ちもわかります!

なんて言いながら、さっきからずっとチビチビ飲んでます(笑)

公式キャラクター
イワシカ

頬をピンクに染めた可愛いルックスの【イワシカ】ちゃん!林檎を片手に左手を振ってます。
イワシカちゃんは岩下の新生姜のキャラクターなのか、このアップル飲料の公式キャラクターなのか?!新生姜の下に居るから、岩下の新生姜の公式キャラクターって事かな?
割と有りな気がしてます、このアップルジンジャー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?