【他所の西京焼きを食べてみた】

太いちの西京焼きが毎回ハズレるので、他所で食べてみようと考えた(笑)

ニューあらたまの店内


しかも選べるの!

メニュー見てわかるように
魚はサワラ、シャケ、サバから選べる。
肉なら鶏、豚タン、豚肩ロースから選べる。

気になってはいたが、どちらも食べてはいなかった。今日が初めて!

サワラの西京焼き

ん~~コレもまた違った。粕漬けの焼き魚が多分、私は好みなのだろう。

お値段上がってるけど、今度、鈴波に行くとしよう♥それで納得するだろう(笑)

ランチはコーヒーがサービスということで♥


食後にコーヒータイム

今日は夜から雨が本降りらしいので、タオルを大量に洗濯しても外に干せない。

晴れた日を狙うしかない。水曜日の晴れは有効活用出来なかった(笑)

気温は上がるらしいが、なかなかダウンが手放せない!

私にとっては軽さがポイント!軽くて温かいは強い!

桜もそろそろ咲くだろうが、咲いてすぐに雨だから桜雨ね。
雨ならまだ咲かないでと思う。早く散ってしまうからね

桜に一喜一憂するのは日本人の血か?(笑)
私も楽しみにしてるからね♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?