Youtuber活動はじめました!②


こんにちは!文理融合系IT女子のさくらとちはるです(*^^*)

前回の記事に引き続き、2本目の動画をアップしました!



今回は、セブンイレブンで販売している

蒙古タンメン中本の旨辛焼きそばに挑戦してみました!


「激辛商品をレビューしているYoutuberの方ってたくさんいるけど、本当にそんなに辛いのかな?」


と思って私たちも挑戦してみました👊


結果…


想像以上に辛かったです!!!


Youtuberの方々のリアクションは本当だったんだな、と感じました。

しかし、辛いの大好きなちはるちゃんはまだ大丈夫なようなので、近々更に辛い物を探し出して動画を撮りたいなと考えています( 一一)


今回は、前回の記事であげていた反省点を意識して撮影してみました!


ただ、やはりテンションが上がってくると早口になってしまう私たちです。反省反省。

また、今回は動画にオリジナル画像でサムネイルをつけることに成功しました!

やはりサムネイルがある方が良いですね(#^^#)


今後も改善しながら動画をアップしていきますので、
何か気づいたところや、リクエストなどコメントして頂けたら嬉しいです♪


以上、文理融合系IT女子のさくらとちはるでした(^^)/~~~







この記事が参加している募集

やってみた