見出し画像

X-pro3買いました。

こんにちは、imaiです。

表題の通り、X-pro3買いました。

来年にはpro4出るかも?なのに、今更 笑

ここ半年、ライカの240とか262、安いとこではM8あたりが欲しいなーって思ってました。

が、富士の色味が好きなのできっと満足いかないのと、壊れたら30万とかかかるカメラを気軽に持ち出せない…

でもレンジファインダーでMFレンズをOVF使いたいとなると、pro3一択でした。

iPhone13

カッコ良。

レンズはフォクトレンダーのノクトン23mm f1.2です。OVFでパララックス補正が効くのでこれにしました。

X-pro3 + Nokton 23mm f1.2

良い感じ。

今回はここまで。

次回は早速東京スナップ行った写真を載せたいと思いますので、もし宜しければよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?