見出し画像

モノクロ難しすぎて、頓挫する 笑

こんにちは、imaiです。

僕は脳外科の病院で働いているのですが、仕事がめちゃくちゃ忙しくてあっという間に1月が過ぎていきました。

冬は特に忙しいんです。

血圧高い方、寒暖差には気を付けて。あと、食べすぎ飲み過ぎ、タバコにも注意です!

まだ若いから、と言って油断してはいけません。

40代でも脳卒中なりますよー

さて、今回は題名の通り。

今年のインスタはモノクロで行く!と、年明けのnoteで言いましたが…

モノクロ、めっちゃ難しいですね。

今までのカラーで撮るイメージだど、全然良い感じにならないです。

あと忙し過ぎて、写真撮りにいけず。

一旦モノクロ投稿は中止しました。

修行して出直します 笑

その代わり、クラシッククロームだけのアカウント作ってみました。

ただの空の写真とか、綺麗だなと思った風景中心です。特に映えないですが、こういう写真が一番好きかもしれないです。

もし宜しければ、ご覧になって下さい。

よろしくお願いします。

今回は文章メインで。

また次回もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?