見出し画像

今年のインスタは、モノクロで行ってみようかな。

こんにちは、imaiです。

新年早々、おみくじで「凶」を引きました。

前厄です。

そんなんですが、今年もよろしくお願いします。

突然ですが、前々から思っていたのですが…

インスタは既視感に溢れていて、どこかで見た事ある風景や構図ばかり。


有名なフォトスポットへ行けば、撮る気が失せるくらいに人でごった返し。

楽しみにしていた紅葉は、天候不良で変な色。



そんなんばっかで、去年は全然楽しく有りませんでした。

んじゃ、人と違った雰囲気で、今年のインスタはモノクロでいってみようかな?と思いつきました。

富士フイルムで言えばアクロス、ですね。

いや、なかなかカッコ良いんじゃないでしょうか?

ちなみに、noteやThreadsはカラーを載せる予定です。

幸先不安ですが、今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?