見出し画像

08.noteの感想

noteを始めて一週間が経ちました。今日まで毎日欠かさずなんでもいいから適当に書き込んでいくけど所々文章にムラがあったり誤字脱字がありすぎてまとめられないことが多い。

事前に書くことを準備はしていないのでその時のテンションで思いつくネタが違ったり、書いてて自分でも途中で何書いているのかわかんなくなることがある。落ちが見つからないのでどうしようもないときはまたネタを考え直して書くけどそれでも書けないのが悩みである。

今のところアウトプットをして何か変わったことは特にないと思う。これからは前買った参考書をじっくり読んでまだ使ったことがないnoteの機能を試してみたいと思う。

書くことが苦手ながらもnoteを続けることで私なりにnoteの使い方を研究していろんな人に見てもらいたいと思う。

ここまで見てくださっている方々本当に感謝です。もしよろしかったらスキを押していただけると今後のnote活動にさらにやる気が出るのでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?