見出し画像

UGYAU式コーヒー占い

立石、COFFEE縁日。〜コーヒーと猫のまじない〜
Tateishi Coffee Festa ~coffee with cat enchantment~
が、無事に終了致しました。
皆さま本当にありがとうございました。

Instagramにアップした画像の一部

縁日の中で販売させていただいた
”まじないコーヒーのハコ”

こちらのハコの中に封入した、UGYAU式コーヒー占いのレシピ読み解きメモ
noteでも見れる様にアップしたいと思います。

※ 何故この様な占いを作ろうと思ったかについては、こちら↓の記事をご覧ください。


占いのレシピ

1: Coffeeをゆっくり味わう
 感覚を研ぎ澄ましてアロマとフレーバーを感じながら、
 YAZAWA COFFEE ROASTERSさんの美味しいコーヒーを
 堪能してください。

2: 作品を眺める
 立石、COFFEE縁日。にて展示されている[猫のまじない]の作品、
 もしくはコラボCoffee[まじないコーヒーのハコ]のパッケージ&
 同梱されているステッカーを鑑賞する。(全6作品あります)
 なるべく思考を空っぽにして感覚的に見るのがコツです!

コーヒーと猫のまじない
黄昏時の魔法
まじない猫の休日
ドリップの呪文
まじないたから尽くし
きらめくコーヒー魔法陣


※意識が削がれて集中できないと感じたら
 もうひとくちCoffeeを飲んでさらに気分をリラックスさせましょう。

3: ぼんやりと思い出す
 貴方はどの作品が一番印象に残りましたか?
 また、描かれていたアイテムは何でしたか?

4: さあ占ってみましょう
 まずは印象に残った作品から運勢を占ってみてください (下記画像を見てね)

 さらに、アイテム別読み解きメモを見て、
 より深く自分の潜在意識を探ってみて下さい。

5: 占いが終わったら
 結果を反芻しながら残りのコーヒーを味わい、
 覚醒した貴方の脳に、幸運のまじないとして刻んでください。


作品別占い結果

印象に残った作品はどれだったでしょうか?

アイテム別読み解きメモ

作品に描かれていたアイテムで特に気になったものは何かあったでしょうか?


美味しいCoffeeは魔法の時間を運んでくる

coffeeを心から味わう時間というのは、ふと目の前の現実から心が離れる気がします。
気分がホッとしたり、逆に気持ちがシャキッとしたりする不思議な時間です。

皆様のcoffeeタイムもきっと皆様だけの特別な時間が流れているのではないでしょうか。

そんな時間の中に、私のコーヒー占いが楽しい魔法をかけられたら良いな。
coffeeの味わいをもっと深く感じられる様になったら嬉しいな。

それがcoffee沼ズブズブアーティストUGYAUのささやかな願いであり、
今回のCOFFEE縁日で皆様にお届けしたかったまじないでした。

イベントに参加してくださった皆様、コーヒーをお求めくださった皆様。
本当にありがとうございます。

そしてもしこれをお読みの方でまじないコーヒーのハコが気になるぞ?という方がいらっしゃれば、実はまだ通販で購入可能ですのでぜひこちらもご覧いただけたら幸いです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

#coffee    #art  #魔法 #まじない #占い #コーヒーと猫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?