見出し画像

久々のnote....

こんにちは~。しばらく、NOTEを更新してませんでした。
まこりんです~。実は、夫の母親が入院し、
父の面倒を見ないといけなかったのが、2月。
3月、4月はネイル検定の勉強が忙しくて、NOTEどころ
ではなかったのです。

いそがしかった2月のお陰で、ネイルスクールの授業料は
夫が出してくれました。

ネイルスクール。すごく充実したものでした。
3級、受けに行ったけど、合格してるかなどうかなと
いった感じです。でも、兎にも角にも、一生懸命頑張ったので、
合格してなくても、私の実力。もう、後悔は無いです。

ネイル検定2級まで取ったら、ネイルサロンで働けるんだけど、
私は、もう年齢のためか、目も見えないし、肩凝るしで、
ネイルサロンで働くことは諦めました。

こんな感じの、2月から、4月……ジェルネイル初級は、
受験しなくても、合格できました。

とりあえず、私の近況です。また、ぼちぼち、
近況をnoteに書いていくんで、皆さま、また、読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?