見出し画像

ノルウェイの森(映画)

小説は高校生の頃に読んだ。映画になった当時、結構話題になっていたけれども、結局見る機会がなかった。
こんかいアマゾンプライムであと7日でプライムじゃなくなりますというお知らせが出ていたで、せっかくの機会だと思って見ることにした。
ザンネンなのは、携帯電話で見ているので、少し画面が小さいことだ。とはいえストーリーは小説を何度か読んでいるので頭にはいっているのだろうと思っていたら、しょっぱなでキズキが自殺する方法が、あれ?こんなだったっけと思ってしまった。
それはそれでいいのだけれど、そうだったけ?
という感じであった。
小説の中身をほとんど覚えていないことがわかって、もう一度読み返したいと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?