見出し画像

サッポロ一番塩らーめんのり塩味焼きそば

いったいなんなのだろう。なにを求めてこれを買ってしまったのだろうか。塩ラーメンがすきだ。サッポロ一番の塩ラーメンが好きだ。なんでだろう、俺焼きそば食べたかったのに、汁なしのサッポロ一番塩らーめんを食っている。味は塩ラーメンです。確実に。間違いなく。だけど汁はありません。塩焼きそばなんですね。そう、俺が食べたかったのは、ソース焼きそばだったんだ。と食べ終わったあとで思い出しました。
なんで、こののり塩味をかってしまったのかといえば、パッケージに塩らーめんって書いてあるからだったと思う。塩ラーメンのパッケージが好きなんだ。みなさまも、もしよろしかったら、購入してください。味は塩らーめんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?