見出し画像

サンバを食べる

もう八月になってしまった。脳内イメージではすでにレコーディングしたりしてる時期だったのだけど、まだまだ作曲中。焦っても良くないけど、じりじりとした毎日。たまに美味しいものを食べて発散したりしている。

引っ越して来たところは周りにいろんな飲食店があり、早くもお気に入りのお店が出来てきた。これぞ街暮らしの醍醐味。目の前に楽しい事を並べてニヤニヤしながらなんとかじりじりとした焦燥感とバランスを取っている。

昨日はライスボウルでベースを弾いていた脇元がうちにやって来て"Sweet Melody"という曲のベースをレコーディングして行った。いわゆるデモ制作というやつだけど、再び脇元とレコーディングをするなんて想像もしていなかった。生きているとたまに伏線回収の様な事が起こるらしい。コバルトボーイの事で頭はいっぱいだし、もうライスボウルの事をどうだったと思い返す事は無いのだけれど、友達と再会するのは枯れていた川にまた水が流れ出した様で気持ちがいいもんだなと最近思う。

それと引っ越してよかった事は、少しひろめのバルコニーがあって、そこで植物とカメ2匹が前よりはのびのびとしてくれていてそれが嬉しい。猫も部屋に慣れてきて走り回っている。

とりあえずこの瞬間は順調だと自分に言いきかせて深呼吸をした。  

以上近況でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?