見出し画像

【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します【※未完成につき早期割】

➡➡➡➡イケハヤ


氏川そのか@月収30万円継続中~の寸評

📣 イケハヤさん(
@IHayato
)の新作Brain『NFTで稼ぐ方法を徹底解説』

気になって、、さっそく購入‼️
未完成ながら、スゴいボリューム👀

💎 NFTとは?
💎 魅力は?
💎 稼ぎ方は?

気になるコンテンツが盛りだくさんなので、無料部分だけでもぜひ✨

記事の紹介

※最初に注意書き※

本教材は、現段階では未完成の状態です。

テキスト部分はほぼ完成しています(皆さんの反応を見て加筆修正します)。

このテキストに加えて、

「こんなNFTは買ってはいけない!NFT投資入門」

「目指せ月商1000万!NFTマーケティング実践論」

というテーマの動画講義を追加予定です。

……が、ちょっと体調を崩してしまい、鼻と喉の調子が悪く、収録ができないので今しばらくお待ちください!月内には追加できると思います。

=====

お久しぶりです、イケハヤです。

最近「NFT」が話題になってますよね。

ぼくは昨年9月に、NFT業界に参入しました。

もともとはビジネス系YouTuberをしていたのですが……。

NFT参入のタイミングで、YouTube動画は全部消して、販売していたBrainなども、すべて消しました。

そのまま放置していれば月100万円くらいは稼げていたと思いますが、それも潔くないので、退路を断つことにしました。

すべてを捨てて、NFTビジネスに人生を賭けることにしました。

そう、それくらい、NFTは面白いのです!(力説)

そんなNFTなのですが、これだけ話題になってるにも関わらず、「実際にどうやって稼ぐのか」がほとんど伝わってないんですよね。

このBrainでは、「NFTで稼ぐ方法」を、具体的かつ網羅的にお話します。

まだまだ新しい世界で、解説できる人が少ないので、なかなか聞けない話になっていると思います。

「NFTは稼げるのか?」という点について先に答えを書いておくと、「ちゃんと稼げます」ので安心してください。

ぼく自身、ちゃんとNFTで稼いでますので!

具体的には、以下の方法を解説していきます。

・短期トレード(NFT転売)で稼ぐ

・長期投資で稼ぐ

・NFTを制作、販売して稼ぐ

・NFT情報サイトを作ってアフィリエイトで稼ぐ

・NFT関連ビジネスで稼ぐ

などなど……。

知識がない人でもわかるように、やさしく解説していくのでご安心ください。

多くの方にこの世界に触れてほしいので、ビジネス書一冊と同じくらいの価格「1,480円」で販売します。

※先行割引期間中は980円です。

また、紹介料も設定していますので、受講して満足した方は、ぜひSNSやブログで紹介してみてください!

では早速本編にいきましょう。途中までは無料で読めるようにしています。

【購入前に、まずやってほしいこと】

ぜひ、Metamaskをインストールしてください!

これは、NFTを触る上では、必須のアプリです。もちろん無料で使えます。

パソコンの場合は、Chromeブラウザにインストールしてください。

【Chrome用のインストールリンク】

スマホの場合は、以下のリンクからDLしてください。

【iOS】【Android】

これをインストールするだけでも、大きな一歩です。

NFTの世界へようこそ!

【第一章】そもそもNFTって何?どう使われてるの?

本題に入る前に……。

「NFTって何?」というところから説明しますね。

NFTは、「非代替性トークン」を意味する略語です。

英語でいうと「Non Fungible Token (ノン・ファンジブル・トークン)」です。

……はい、何を言っているかまったくわかりませんよね。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

103のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔今度は出してみたい

NFTは、全くのゼロ知識からイケハヤさんのVoicyで勉強しCNPを買ってみたら一時100万円くらいの含み益を得ることができました。 いくつか売って利益を得て、「NFTすごいな!」と思ってました。 そのあとイケハヤさんのNFTに対するマーケティングに注目していて「本当にすごいな」といつも驚いてます。 今度は絵が好きな娘の絵をNFTに出してみたいと思っていたのですこの教材でその方向も学べてとても嬉しいです。 NFTにとって本当にすごい人のイケハヤさんがこの内容をこの価格で出すなんてビックリです。 しかも今後更に動画がプラスされるんです。 絶対にみんな読むべきBrainだと思います💕

🔔🔔🔔🔔NFTに興味がある方やこれからやる方は必読!

読んでみて分かったことは、自分は流行りを追いかけていてNFTの歴史をあまり知らなかったことです。過去を知ることで今の状況を理解して未来あるPJに投資する。それが分かっていなかったから失敗もしたんだなと原因が分かりました。 また、NFTの制作に関しても自分の好きなものを作ればいいではなく、まずはコミュニティーを構築するために1点物からコツコツ積み重ねて成長していくことが成功するための道だと改めて理解出来ました! まずは視野を広げて色んな作品を見て、学ぶところからスタートしようと思いました!! これだけの情報量で1000円以下は激安な気がします。 気になった方はぜひ、購入してみて下さい!

🔔🔔🔔🔔NFTの実践がわかる!

NFTは何かはもちろんのこと、第一線の方のSNSにリンクですぐに飛べたり、NFTで何をやると詳しくなれるのか分かったり、利益だらけです。私も今すぐに行動に移したい。お盆休みの移動中にもぴったり!

🔔🔔🔔🔔自分が目指す方向性がイメージできる

NFTに関する「稼ぎ方」の選択肢がわかりやすくまとめられています。自分がやりたい事•興味がある事•出来る事がピックアップでき、逆にこれは無理だなとか必要ないなと思ったものは消去。
そうすると自ずと進むべき道が見えてきます。やるべき事は何か、足りないものは何かが浮かび上がってくる。

こんなに低価格でコンパクトにまとめられている教材は他にないと思います!

🔔🔔🔔🔔NFTの可能性にワクワク

これから始める方にはとってもわかりやすい教材になっています。 調べれば情報は出てくるかもしれませんが、イケハヤさんのような第一線の方が生の声を発進してくれるおかげで、私はいつも新しいことにすぐに参入できます! 本当に感謝です〜!! しかし、この値段安すぎでしょ! その意図も含めて素晴らしいです!

🔔🔔🔔🔔NFTを始めるのにやった方がいいこと

NFTの専門用語解説をちょいちょいしつつ、例えで分かりやすく表現もしているしやるべきこともちゃんと入れてくれている。この情報教材安すぎです^ω^)

🔔🔔🔔🔔これを読めば初心者でもNFTの全体像が理解できます!

イケハヤさんのBrainはこれからNFTを始めたい人にとって、まさに必読書と言っても過言ではありません。 NFTとは何なのか、NFTの使い方、NFTの稼ぎ方、良いNFTの見極め方、NFTの作り方、NFT関連ビジネスで稼ぐ方法などが具体的かつ網羅的に解説されているので、「NFTでこんな事ができる」というのが、NFTを全く知らない初心者の方でもNFTの全体像を理解しやいと思います。 また、イケハヤさんおすすめのNFT関連のリンクが随所に紹介されているので、興味があるリンクを辿ればNFTの知識をより深掘りできます。 さすがイケハヤさんが書いたというだけあって、文章がとても読みやすく、約3万文字というボリュームにもかかわらず一気に読み終えられちゃいます。 このコンテンツを読み、次の時代の波を他の人よりも一足先に経験してみてください。 これは間違いなく、最新で最強のNFTの入門書ですね。

🔔🔔🔔🔔何か始めたいと思っている人は、必読!!

現在のNFT状況が、よくわかりました。 何か始めたいと思っている人には、是非読んでもらいたいです。



詳細はこちら

【最新副業】NFTで稼ぐ方法を徹底解説します【※未完成につき早期割】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?