オオタニさん結婚

2月29日大谷翔平選手が結婚を発表した。
仕事終わりにニュースが入ってきてびっくりした。
まさか、オオタニさんは結婚とかそういうのには無縁だと思ってた。
報道もなく匂わせもしない嫁さんすごい。
ただ大谷翔平の嫁になるって考えただけでしんどい。
羽生結弦みたいにならないように祈る。
お相手が気になるところ誰なんだろうか。
学生時代の友人ならいいな、芸能人アナウンサーは嫌だな。
ここでひとつ思っていることが犬を飼っているのを載せてる有名人はだいたい彼氏、彼女がいる説。
ペットに目を向けて綺麗に欺かれた。
さすがオオタニさん引っ張らずに逆方向へ
今年も活躍期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?