画像1

ボイス『今日も可愛いね』 U.K

U.K
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:02)は購入後に視聴可能。

今回は『今日も可愛いね』です。

大好きとか好きならいいけど愛してるは
重いって聞くのは多分一生を共にするそんな関係を求めてない人が言います。

言われて嬉しくないわけないですよね!
その中でも言い過ぎだったり表面的じゃ悟ってしまうから嬉しくない。

僕の場合ですが昔からこんな照れ臭い言葉言えませんでした。
元嫁との仲をよくしようって考えて色んな人に
『愛してるよー』って言い始めたのがきっかけです。

と言うのも冗談でね!
そのくらいしないと言えないからさ。

今は思った事普通に言っちゃうから
全然気にならない。

慣れっていいですね!_:(´ཀ`」 ∠):わら

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!