見出し画像

怖い話しにツッコミを入れて面白くした動画【彼女と釣りをしていた時】

怖い話し【彼女と釣りをしていた時】という物語にツッコミを入れて面白くしてみた動画を作ったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

あなたは怖い話しをよく見るでしょうか?

ブログ記事の紹介

どうもこんばんは!U.Kです!

結構久しぶりな感じで僕と再会しましたねっ!

え?どうでもいいって?


そんなの!当たり前か!www


今回は、動画の紹介と言うよりも記事を見てもらいたいなって思って、暇つぶしに見ろ!www

怖い話しを面白くすれば、緊張感からの笑いが生まれるのではないか?って思って始めたんだけど。

まず第一弾は、TikTokで怖い話しが流れてきたから、それにツッコミを入れてみたよっ!

とまぁ、そんな紹介は置いといて

U.K恐怖の体験談

画像1

僕が最近した怖い体験談はというと、

いつも風呂に入る時はシャワーなんだけど、シャワーを浴びて、身体を拭いて、部屋に戻るんだよね

今日も何か怖いネタが無いかなー?なんて考えながらYouTubeやインターネットでネットサーフィンしながら探してたわけ

そしたらとある1つの記事に怖い話しがあって、その題名が『浴室の恐怖』という名前だった

僕はん?浴室の恐怖?どんな怖い話しなんだろう?ってふにゃふにゃしながら見てたわけ

色んな怖い話しを見てく中で、『まぁたいして怖くないよなー』なんて思ってた

そしたらさ、その浴室の恐怖という怖い話しの内容が、一人暮らしをしている貧乏な大学生という設定から始まって

友達と一緒に怖い心霊スポットがあるから、そこに行こうよ!って話しになり。『よくあるやつだよなー』なんて思ってて

その恐怖の心霊スポットに行ったら、帰りの車で突然飛び出してきた女性を轢いちゃうの

その女性が車に轢かれた衝撃で、車の天井まで乗って、まだ生きていたのか髪をブランと下げながら上から覗いてきて

赤く滴る血が髪を伝ってピチャン、ピチャンと窓ガラスに落ちてくるのだと、僕は『心霊より人間が1番怖いよね?』なんて思いながら

慌てて車の外に出たら誰も居なかった。その日の夜に浴室からピチャン、ピチャンと音がして、浴室を見てみたら通気口から

血が滴り落ちていた

って言う話しなのね。


ちょうど僕は真っ暗の部屋の中でその怖い話しを見てたんだけど、寝ていた身体を起こして『ファー』って背伸びをしたらさ

ピチャン、ピチャン

って音がするわけ

え、何の音?って家の中うろついてたらさ

浴室でピチャン、ピチャンって音が鳴ってた

『え?マジで?ヤバくね』って思いながら浴室のドア開けたの

!!!!!!!!!!!

『マジで!?!?!?』

声失ったよね

...


....


シャワーから水漏れしてた

まさに恐怖でした

この先水道代金が上がってしまうのでわないか、修理依頼する時間はあるのだろうか?という恐怖に


おわり

あなたが最近した恐怖体験談は何かあるでしょうか??

どうもっ!U.Kでしたwww

【関連記事】

U.KさんのTikTokはコチラ↓

https://vt.tiktok.com/ZSeFQSR8E/

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

ユーチューブは下記より。
https://www.youtube.com/channel/UCa171xnUIuBGeFBlgfIZ4Vw

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!