はじめまして

はじめまして。うかと申します。

まずは自己紹介をしたいと思います☺︎︎︎︎

私 20代前半 一児の母 フルタイム勤務(育休中
   実家が遠方のためワンオペ育児です; _ ;
   プリキュア、サンリオ、アンパンマンが
   好きです︎☺︎
   将来娘と一緒にプリキュア、アンパンマン
   を見ることが私の今の夢です☺︎
   好きになってくれるといいな、、

娘 2022年8月に生まれた女の子
   お腹にいる頃に頚部浮腫(NT)10mm超
   心室中隔欠損 左心室小さめ 腎臓の奇形を
   指摘され、出生後には新生児遷延性肺高血
   圧になり2.3日が山場と言われましたが
   生後1ヶ月弱でNICU、GCUを卒業しました
   NICU入院中にうけた染色体検査では異常が
   ありませんでしたが、退院後にうけた遺伝子  
   検査の結果歌舞伎症候群であることが
   分かりました。

noteをはじめようと思ったきっかけは、歌舞伎症候群の子はどのような成長をするのか調べてもなかなか出てこなく、娘の事をかくことでこれから先同じような子の役に立つことが何かしらあるのでは無いかと思いはじめてみました。


毎日家事育児に追われて大変ですが、日々思ったこと、娘の事などゆるーく書いていけたらいいなと思っています。

とりあえず今回は自己紹介のみで失礼します(  ..)"ここまで読んでいただきありがとうございました☺︎

この記事が参加している募集

自己紹介

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?