見出し画像

JO1に沼落ち

こんにちは!
今回は私の推しグループJO1について語っていきたいと思います!
私がJO1を知ったきっかけは3年前の夏にYouTubeのおすすめに出てきた'OH-EH-OH'のperformance videoを見たのがきっかけです。

初めて見た時は衝撃が走りました。こんなにダンスが揃ってるグループあるだ、、とただただ見入ってしまいました。
そして何より與那城奨くんの存在です。JO1を推す前から推していたLDHのTHE RAMPAGEの神谷健太くん(かみけんと呼んでいます)と奨くんはなんと幼なじみ!オーディション当時は推していなかったのですがメンバーが発表され、かみけんのストーリーに"幼なじみがデビュー決まりました!"が投稿され、もしや?!と思ったら奨くんのことでした!
バズリズムでOH-EH-OH楽曲披露の時のトークでりゅうちぇるから奨くんへのメッセージがあり、そこにランペのハイサイコンビ(神谷健太、与那嶺瑠唯)と小学校からの知り合いと奨くんがトーク中に話していて思わず興奮してしまいました笑

沖縄95年組

かみけんと幼なじみの奨くんからJO1を知りそこから動画を漁り…..金城碧海くんの魅力にまんまとハマり今や碧海JAMです!🖤🖤JO1のファンのことをJAMと言います)
あと河野純喜くんも推しています!🩵(推し多いのが悩み)

碧海と純喜は先日のバナナサンドのカラオケハモリ我慢に
出演していました!

この2人はJO1のメインボーカル🎤🎤
JO1のメンバーになるまでダンス未経験だったとは思えないダンスが上手で表情管理も良くて魅力たっぷりな2人です!そんな2人はJAMからはシーソーカシスと呼ばれてます笑
シーソーカシスと呼ばれる理由はこちら….笑

推しの碧海は最近だと逃走中に出ていました!
貯蓄!貯蓄!!って言いながら1円玉拾ってたのが印象的だと思います笑

3人で逃走中出てました!
左から金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚

直近だと4/5に7th シングルの「TROPICAL NIGHT 」をリリースしてリード曲の「Tiger🐯」はめちゃくちゃかっこいいです🐯🖤

今回のアー写もビジュアルもめちゃくちゃ好きなんですが個人的に前作の「MIDNIGHT SUN」ときの碧海のシルバーぽい髪色でパーマぽいウルフがいちばん好きです🥰

めちゃくちゃ好きなウルフ碧海
今回もシルバーのハイライト入っていて
めちゃくちゃかっこいいです!

やっぱり碧海といえば歌声です!
ミラクルボイスと言われるくらい本当に魅力的な歌声と声の持ち主でTHE FIRST TAKE やYouTubeのコンテンツで見れます!

THE FIRST TAKE は5人で歌っています!
(サムネの1番左が碧海です

このATELIERはMV再生回数達成記念の映像でJO1の"GO"をKorean verで披露しています!

そして彼は大阪出身でこのビジュアルと声と関西弁というもう完璧です🖤
またパフォーマンス中とトークやバラエティーとのギャップにやられます🥹

長々と推しについてたくさん語ってしまいましたがまだまだ語り足りないくらい魅力的な人です!

そしてJO1はどの楽曲にもハズレがないので本当に聴いていて楽しいです!!!
新曲の「Tiger」もおすすめですがやっぱりライブで盛り上がるのは「Born To Be Wild」です!

是非聞いて、見てみてください!!!
ご覧いただきありがとうございました!!🙇🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?