はじめまして


初めましてで突然ですが
習慣にしていることって皆さんそれぞれあると思います。

私の起床後の流れです。

休日も基本的に起きる時間は同じです。

私の朝の流れですが

朝5時に起きてまずお手洗いに行きブリタの浄水器で水を作ります。

水を作っている間に体重を測り、着替えを済まして歯磨きをし一杯の水を飲みます。それからトイレ掃除をし、スギナ茶を飲みながらお化粧を済ませます。

この流れは毎日同じです。

朝の習慣はどんなに飲みすぎてもかわりません。

(ただ休日なら、一通りの準備を済ませると横になる日もあります^^;


スギナ茶についてはまた今度詳しく書きたいと思います。


#習慣にしていること #朝の時間 #スギナ茶

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?