見出し画像

届きました!

こんばんわ、ウカブです。

Mac Book Airが本日届きました!

嬉しくて記事にしちゃいました〜〜^^

iPhoneユーザーなので、写真もAirdropで送れるし、

指紋で認証されるし、

もうすでに買ってよかったなと実感できています。

元々、10年近く前のi Macを持っていたのですが、

立ち上がりも遅いし、

処理能力もめちゃめちゃ遅くなっていました。

変えてよかったなぁと思っていた反面、

iMacにあったwordなどのofficeを引き継いだのですが、

全て使えなくなっていてサブスプリクションに、誘導されて萎えましたw

プライベートで使うには高いですからね〜

次回はofficeにをわざわざ買わなくても代用できるものを紹介したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?