見出し画像

意味不明なモヤモヤさまぁ~ず⁉マルスーゼロの革命ー観ます👀君の王子様🤴再生回数1万回超え🎵👨‍👨‍👦‍👦集客中止⁉

みなさん
おはようございます!

今日で9日連続投稿となります🎉

これまで31日連続投稿をやりましたが
これを超えるのはなかなか難しい・・・知らんけど😲

ところで

どーでもいい話ですが
家屋の同じ地番に家屋の登記がありました❔
なんでなの(・・?

役場に問い合わせしたら
その家屋の登録はされていないということでした❄
恐らく家屋を壊して登記を消滅していなかったんだろう・・・💦💦
役場のシステムでは相当古い記録は登録していないし
昔の家屋の取り壊しの届けがあったのかどうかは
分からないとのことです😨

司法書士は
同じ地番に家屋は所在しないし
原因不明・・・⁉

モヤモヤさまぁ~ずだったので😱🤨
役場に行き確認しました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
法務局は申請主義なので
受付するだけなので
所在の無い登記消滅は申請者がやらないと消せないのです🤔


ということで
なんか
借地を買うに当たり
登記のことで2つほど意味不明なことがありました💦
本来ならば司法書士が原因究明すべきなのに
わたしが
あれこれと
役場に行って
問い合わせして確認しました🚶‍♀️
司法書士事務所は多額な報酬9.3万円強のお金を得ているのに😨


なんか
意味不明なつぶやきシローになってしまいましたが🤔


ところで

今日は
マルス
ーゼロの革命ー
放映されますので
明日
ティーバーで
みたいと思います🥰
ダークヒーローの高校生 美島零の活躍が楽しみです😍💞


ところで

君の王子様🤴

2024/01/28のYouTube登場

イオンモールツアー イオンモール川口前川

君の王子様の再生回数1万回は超えて伸びています🎧
紅白歌合戦に出場するかもしれません🌈
SHOWーWA👨‍👨‍👦‍👦が
紅白歌合戦に出場する可能性は
ゼロではないが1ではないという
古坂大魔王の見立てです👀

SHOWーWAが
紅白歌合戦に出場するためには
ぽかぽかパークで
毎日歌ってファンを増やし👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦💝
3/30のお台場のイベントで集客1000人をクリアすることが
ひとつの課題だと
古坂大魔王の音楽プロデューサーの見解です👍


本日も14時投稿と相成りました

フジテレビ7階ぽかぽかパーク
本日の集客は(・・?

天候不順により❄☃☃☃☃☃☃☃❄
昨日に引き続き
人数集計は中止となりました⁉⁉⁉⁉
テレビに映った感じでは20人ぐらいにも満たない感じでしたね😱😱😱😱


閲覧ありがとうございます👀😂



ちなみに

君の王子様🤴2つ目のYouTube登場✨

イオンモールツアー イオンモール川口前川


⬆⬆

2024/01/30のYouTube登場の君の王子様🤴 🎧👀



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀