見出し画像

裏金議員とっとと自首せい‼‼自民は消えろー‼‼

今日投稿すれば36日連続!感動!

ということで
連続投稿しています

裏金議員は国民の前で土下座して詫びろ

国会中継を聴いていても
自民はのらりくらりと答弁しています

なんか
自民は国民のことなんて全然考えていない
国会中継を聴いていて
そう感じます

庶民には増税
自民は納税すらしない
裏金議員は無罪放免
内閣支持率22.9と
まだ
高い

なんで
くそみたいな
自民を支持するのか
理解に苦しむ

自民を支持するのは
お金持ち
大企業
資本家
こいつらが
どんなことがあっても
投票にいく
こいつらが自民を支持しており3割近くいる

残りの7割は自民は支持していないというか
政治にあきらめている

マジ
投票率が100%になれば
自民は野党になる
自民敗退する

自民はドロボー集団
ドロボー集団に予算や法律が決められている
おかしな日本になっている
今度こそ
次の選挙で自民党に制裁を下さなければならない
投票に行かない人は投票して自民外す

裏金議員はなんのお咎めもない世の中は狂っている
悪いことをしたら
ちゃんと罰を与えなければならない
庶民はちゃんと納税しているのに
裏金議員は申告納税すら自己判断で行えるらしい 鈴木財務省の犬

わたしも
田んぼが売れ
1310万円強
のうち
所得税15%復興特別所得税2.1%で1,759,000円
住民税5%575,000円
国民健康保険税106万円
行政サービスの停止
なんやかんやで
可処分所得970万円となり
借地購入
借地800万円で
費用などを
830万円の費用がかかり
田んぼが売れても
可処分所得97万円ぐらいとなってしまったのだ
ちゃんと納税義務果たすと可処分所得が減るのに真面目に申告納税している私を舐めている裏金議員はとっとと自首しろ辞職しろ

子育て支援も毎月1000円負担
増税クソメガネはとっとと自首しろ


ということで
自民はとっとと自首しろ
という話しでした

いつもスキしてくれるアカウントの皆様
いつも閲覧してくれるアカウントの皆様におかれましては
誠にありがとうございます🙇‍♀️

国会はいつも茶番劇

この記事が参加している募集

確定申告やってみた

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀