見出し画像

選挙で裏金議員・裏金自民を排除しましょう‼‼‼

今日投稿すれば56日連続!すごすぎ!

ということで

連続投稿しています

連続投稿していますと
スキしないアカウントがわかりますね

スキしないアカウントは排除。

スキしないアカウントが
130もありましたが
容赦なくフォローを外しました

フォローバックした
私も反省すべきところです
なので
やすやすと
フォローバックは致しません


日曜討論みていると
裏金議員は
いつ
処分されるんだ
と思いますね

非公認程度の処分じゃ納得いかないです
最低でも
除名
最悪でも
離党勧告
すべき。
本来なら
逮捕です
本来なら
辞職です

国民の審判を受けさせて
裏金議員の議員バッヂを剝奪させるべき

有権者が裏金議員を選んだ責任がある
有権者の2割程度の組織票で自民が政権与党を獲ってしまう
今の政治への無関心が問題でもありますね

今度は
有権者が結束 一致団結して
裏金議員を落選させる投票行動が必要だということを言いたい
自民を選択しない投票行動をしなければなりません
裏金議員がいけしゃあしゃあと議員バッヂをつけていることを許している
今の制度もおかしいぞ
さっさと自首辞職して国政から引退すべきであると思いますね

裏金議員は自分は潔白だという大バカ者がいるので
驚き桃の木山椒の木でしたね
頭かおかしいぞ
裏金議員は。

次の選挙で二度と裏金議員が議員バッヂを
つけさせないようにしなければなりません
有権者が次の選挙で裏金議員を選んでいまうと
さすがに
マズイ

次の選挙で裏金議員全員を落選させる
国民の審判で裏金ネコババドロボー集団は排除させる
裏金議員に二度と議員バッヂをつけさせてはいけない

裏金議員を
次の選挙で当選させてしまうようでは
有権者にも大きな責任があるので
そうならないように祈りたい

次の選挙で自民を排除し
次の選挙で裏金議員を排除し
まともな政党を選んでいきましょう

ということで
次の選挙で
有権者は真剣に投票行動を行い自民を排除し裏金自民を排除し
裏金議員に正しい国民の審判を受けさせる
という
お話です

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀