見出し画像

羽生結弦くんが、ショートプログラムで一位。なんかの予想では、ネイサンチェンが優勝するといっていた。羽生結弦くんは、強い。長年に渡ってフィギュアスケートの頂点にいる。改めて、羽生結弦くんはすごい!

日本のフィギュアは強くなったと思う。来年の北京五輪では、日本勢で全てのメダルを獲得するといいなぁと思う。そして羽生結弦くんが五輪3連覇してくれたら、いいなぁと思う。

ネイサンチェンがライバルになるだうが、ネイサンチェンが金メダルを取る予想を覆して、羽生結弦くんが、五輪3連覇になって金メダルを獲得して欲しい。

とくダネ!が終わり、出演者の22年間を振り返るVTRが放映されていた。小倉さんを始めいろんな出演者が若かった。人は、老いていくことを感じた。羽生結弦くんも老いていずれは引退してしまうんだろうと思った。

今日も思い浮ぶことを楽しく書いた。いろんな想いを書いた。

趣味は何ですか?と聞かれたら、迷わず、noteと、答える。noteが趣味になった。以前は無趣味だったが、noteをやり始めて、趣味となった。

今日で、24日連続投稿となった。しばらくは、連続投稿するような気がする。でも明日になってみないと分からない。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀