見出し画像

容赦なくフォロー外してます👌自民党に制裁👎君の王子様🤴いい歌🎤SHOWーWAライブ👨‍👨‍👦‍👦125人🎉

今日投稿すれば16日連続!すてきです!

ということで

ひと仕事を終え

時間があるので

note書いてます

ところで

連続投稿していると
マジ
スキしないアカウントは
全然スキしないので

容赦なく
フォロー外してます

わたしだって
コツコツとスキしているのに
なんも反応なく
スキしないアカウントには
不快感を感じてます

ホームに
そんな
礼儀知らずのアカウントのnoteを見ると
不愉快になるので
スキしても
全然スキしないアカウントは

しれっと
容赦なく
フォロー外してます

スキしないアカウントでも
わたしに過去サポートしてくれたアカウント

サポート企画に参加してサポートしてくれたアカウントには
さすがに
フォローは外せませんね

長年、相互フォローしているアカウントで昔
スキしてくれたアカウントであり
今はスキしないアカウントも
さすがに
フォロー外せないですね

容赦なくフォロー外されるアカウントは
フォロー返した後
まったくもって
スキしないアカウントです


なので
フォロー&スキしても
フォロバしておりません
いつもスキしてくれるアカウントと判断した際フォロバします👍



ところで

機密費を好き放題に使う自民党
血税を好き勝手に使う自民党
政党交付金だって血税なのに好き放題好き勝手に使う自民
ろくでもない政党は自民党だ

税金を脱税しても
なんのお咎めのない脱税国会議員、裏金議員はとっとと選挙で落選しろ
絶対、こんな輩に投票なんかしてはいけません

自民党は過半数割れして
さっさと
解党すればいいんです

税金を国民に押し付け
自分たちは脱税してもなんのお咎めも受けない
そんな世の中にしてはいけません
ちゃんと罰を与えないといけません
自民党に制裁を受けさすには選挙で自民党に投票しないことです👍

選挙で自民党に制裁、鉄ついを下すんです👎


ここまで国民をなめ切っている
ここまで悪事を重ね続けている
自民党に政権を与えては
いけない
選挙で
自民党を落選させなければならないと思いますね

こんな酷い自民党が次の選挙で勝つとしたら
この世の中はおかしいし狂っているし
世の中が壊れていきます

次の選挙でも自民党が勝つとしたら
この世は終わりですね
自民党が血税を好き放題に好き勝手に使う
財界のためやお金持ちのためやアメリカのためや統一教会のために
そんな輩に使う自民党はさっさと解体してくださいね

常識的に
こんな酷い政党が政権を担当すること自体あり得ないことですね



君の王子様のYouTube

君の王子様のYouTube再生回数22,783 回視聴


君の王子様のYouTube2024/01/28 #秋元康 #イオンモール #matsuri



フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

君の王子様のYouTubeのコメント


君の王子様のYouTubeはいつも10回ぐらいは聴いていると思います
いい歌です

紅白歌合戦に出場する可能性がゼロではないが1はない

古坂大魔王のプロデュースの見立て・・・知らんけど

フジテレビ7階ぽかぽかパーク

本日のSHOWーWAライブ🎤🎵

125人

でした👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👦

125人は平日で過去最高でしたね😅

本日も14時投稿と相成りました🧭


いつもスキ💗してくれる
みなさん
ありがとうございます🙇‍♀️

いつも
スキ💗&閲覧👀してくれる
みなさん
ありがとうございます🙇‍♀️


この記事が参加している募集

スキしてみて

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀