見出し画像

800フォロワー達成なの?君の王子様🤴SHOWーWA本日の集客104人👨‍👨‍👧‍👦紅白歌合戦出れるはず🌈🎉

只今のところ
ようやく
800フォロワーを超えました
また日が経つと
800フォロワーを切るかもしれません


とりあえず
今のところ
フォロワー
801となりました
今のところ…


いい歌ですね🎶

君の王子様は…🎵

ぽかぽか

愛花を紅白に連れてって‼‼‼

プロデュース
されている

SHOWーWAが歌う
君の王子様🤴

ぽかぽかでしか
君の王子様を聴くことができません

早くYouTubeでお披露目してほしいです
早くリリースして欲しいです

とにかく
君の王子様は最高です

今日の集客は104人でした

課題 3/30のお台場のイベントで1000人集客するのではないでしょうか⁉

君の王子様

僕か彼か ここで決めて 君の王子様
どっちか選ばなきゃ キスもできない

悩んでいたってさ 答え出ないよ
お別れするのなら どっちにする?

両方 追いかけて
孤独になるだけ

だから 勇気出して飛び込めよ

羽根のように腕を広げて・・・

同じように見えてしまう二つの愛でも
天秤乗せれば どちらか傾くよ

僕か彼か 愛している 君の王子様
相応しい男なら 静かに口説く


ぽかぽかでSHOWーWAのパフォーマンスを録画して文字起こしされている
歌詞みながらnoteに書きました

君の王子様は
リリースすれば
絶対
売れます
間違いなく
大ヒットするはず💝

知らんけど

いい歌なので
紅白行けるはず👍

君の王子様が
YouTubeで聴けるようになるぐらい
SHOWーWAが売れれば
紅白歌合戦に出れる
間違いありません⭐

知らんけど・・・


本日の集客104人でした😲
明日は何人?
これも楽しみですね🥰
1000人いけるといいなぁ~

愛花を紅白に連れてって‼‼‼
よりも
SHOWーWAを紅白に連れてって‼‼‼
の企画になっていると思います
すでに・・・

とにかく
君の王子様は
大好きな曲になっております。


みなさんは
君の王子様を知っていますか?
SHOWーWAを知っていますか?


早くYouTubeで
君の王子様の歌
聴きたい😋
観たいです😍



🎁サポートして下さいね💖待っています🎀