見出し画像

公務員を減らすことには大賛成ですが、減らすのはあくまで管理職の公務員だけだという当然のお話です

今日投稿すれば84日連続!びっくり!

ということで
いまのところは
連続投稿しています

ドジャースは弱いですね
大谷が来てからドジャースは弱くなっていると思います
大谷はランナーがいるところで
いつも三振ばかり
得点圏打率は0割台
ドジャースの試合を観ているとエンゼルスと同じ試合運びをしていると感じますね
中継ぎ陣が打たれて逆転負けしているし
ランナーいるところで残塁が多いし
得点圏で大谷が三振しているところを観ているとドジャースはエンゼルスと同じ試合をやっていると感じます

ドジャースが負けようが勝とうが
大谷が三振しようが
私の生活にはなんにも支障を来しておりません
つまりは
どーでもいい話です


地方公務員を退職する若い人が多いということらしいです
30年前の公務員の業務量は少なく公務員が多すぎて過剰の人員でしたね
政府の粛清で公務員が多すぎるということで公務員削減が実施されて公務員が減らされていますね
公務員が減らされて業務量に見合った公務員の人数が整備されていないため
若手の公務員の負担が重くなり過重労働とか長時間労働により心身が持たないということで
公務員を辞めていく人が多くなっているらしいですね

公務員が減っているのは
いつも
現場の最前線で働く真摯な公務員ばかりです。
しかし
管理職の公務員は全然減らずに増えています。
国は公務員を減らしていますが
数だけをみて減らしています。
質をみていません。
仕事を全然しない管理職ポストの公務員を減らさずに現場の最前線で仕事をしている下っ端の公務員を減らしているのが現実です。
管理職のポストにつく公務員は電話もとらないし、窓口の応対もしないし、会議であいさつする原稿は下っ端が作成した原稿を読むだけでなんにもしないし、個室を与えられた管理職は部屋に籠り遊んでいます。
パソコンとにらめっっこしているだけの管理職の公務員は減らさず、下っ端の現場の最前線で働く公務員のみ減らしているので
そりゃそうだ、若手の公務員が辞めていくのは当然のお話です
管理職の公務員は仕事全然なにもしない。
管理職の公務員も現場の最前線で働くようにさせていかないと若手の公務員は業務量に対応できずに辞めていきますね。
減らす公務員のターゲットはいつも下っ端の最前線で働く公務員です
現場の最前線で働く公務員を減らしていくと行政サービスの低下につながりますが、管理職の公務員を減らしても行政サービスの低下に全然影響はないです。
減らすなら仕事を全くといって仕事をやらない遊んでいる管理職の公務員です
個室を与えられた管理職の公務員は個室でスマホを観たりパソコンを眺めているだけだし、電話で雑談しているだけでなんにも働いていないのに高い給料をもらっています。そんなことは許されません。税金の無駄遣いです。管理職の公務員のポストを大胆に削減して、下っ端の最前線で働く公務員は削減対象から外さなければなりません。いつも仕事しているのは下っ端で働く公務員なのです。仕事しない、いつもサボっている管理職の公務員のポストをさっさと減らして税金の無駄遣いを解消していかなければなりませんね。政府は暇な毎日を過ごす管理職の公務員のポストを減らして税金の無駄遣いを解消し下っ端で働く公務員の数は現状維持にしなければなりません。

私は公務員を減らしていくことには大賛成ですが
減らすのは現場の最前線で働く下っ端の公務員じゃなく、いつもスマホやパソコンとにらめっっこして遊んでいる、現場の最前線で働かない管理職の公務員のポストを減らしていくことなんですよ。
管理職の公務員のポスト給料は高額ですが仕事は全然しません。特に個室を与えられた管理職の公務員はなんも監視の目もなく、なにをしていいるのかわかりません。はっきりと言えることは管理職の公務員は現場の最前線で仕事はしていないということです。管理職の公務員はパソコンやスマホをみながら仕事しているようなフリしてサボっているということです。

国は
さっさと管理職の公務員を減らして税金の無駄遣いを解消させなければならない。
減らすのは下っ端の公務員じゃなく
仕事しない管理職の公務員や個室を与えられた管理職の公務員を大幅に減らしていかなければならないのです。

ということで
公務員を減らすのは大賛成ですが
あくまで減らすのは
管理職の公務員だという
当然のお話です。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀