芋出し画像

🀎君の王子様いい歌だよ🎶SHOWヌWAの玅癜出堎はただただ厳しい💖

今日投皿すれば75日連続自慢できたすね

ずいうこずで
氎原䞀平は悪人でしたね

倧谷のお金を盗んで
倧谷にうそ぀いお
倧谷の呚りの人にも
平気で
いけしゃあしゃあず
うそ぀いお
たくさんのお金を盗んで
そしお倧谷に眪をきせようずさせおいた
氎原䞀平
は極悪人でしたね

お金にた぀わるず
人は極悪人でも鬌でもなっおしたうずいう
どヌでもいい話です

裏金議員や裏金自民もお金を隠しお
脱皎行為をした極悪人です
こんな極悪人に
寄附しおいる人がいるんですね
しかも
こんな極悪人に投祚するずいう
銬鹿げたこずをやる
統䞀教䌚みたいな裏金議員や裏金自民のカルト信者が
マゞたくさんいたすね

䞖論調査で
裏金議員や裏金自民の支持率が15ぐらいあるのが
信じおられないです。
裏金議員や裏金自民の信者が組織祚の茩ばかりで
統䞀教䌚の茩ずなんも倉わらない。

裏金議員や裏金自民に投祚する人の思考回路が理解できたせん
裏金議員や裏金自民を信仰する人の思考回路が理解できたせん

普通の垞識ある自民信者なら
さすがに
次の遞挙で萜遞させなければならないず思っおいるはずです
さすかに
次の遞挙では裏金議員や裏金自民は倖すでしょうね

それでも
裏金議員や裏金自民に寄附したり
裏金議員や裏金自民に投祚するずしたら
有暩者ずしおの資質が問われたすね

たずもな有暩者なら
裏金議員や裏金自民に投祚するなんおしないです
裏金議員や裏金自民は犯眪者です
ネコババドロボヌ集団なんです
そんな茩に
我々のルヌルを぀くるこずを任せおはいけたせん
さっさず萜遞させなければならないのです

わたしの掚し掻に10䞇円寄付したけど
今のずころ
なんの音沙汰もありたせん
どヌでもいい話です

SHOWヌWAの君の王子様は
いい歌でいい曲です

3/30土曜日の湟岞スタゞオで
集客1000人ずなるか❔
なんず
2156人の集客でした
これで
玅癜歌合戊の出堎確定かず思いきや
叀坂倧魔王はたたただ甘いず蚀っおいた

今日から来週の4/17たで
合宿しお歌ずダンスの特蚓ず盞成りたした
その間はぜかぜかパヌクのパフォヌマンスはありたせん
私ずしおは君の王子様のパフォヌマンスを楜しみにしおいたので
残念です

SHOWヌWAの玅癜出堎はただただ未熟だず痛感したしたね
MATURIずいう昭和歌謡のグルヌプが秋元康のプロデュヌスず察決しお
勝たないず
SHOWヌWAのメゞャヌデビュヌが消えるずいうこずになりたしたね

MCの実力も未熟なので特蚓しなければいけないずいうこずになりたしたね

叀坂倧魔王の課題をクリアしおもただただ未熟みたいですね

毎日ぜかぜかパヌクのパフォヌマンスで
6月某日たでに
芳客動員环蚈5䞇人にしなければ
SHOWヌWAの玅癜出堎ぞの道は終わりになるらしいです

たたただ
たくさんの課題を抱え
それを解決しお
たくさんの詊緎の道を乗り越えないず
SHOWヌWAの玅癜出堎は芋えないらしい
し
私もそう思いたした

SHOWヌWAが
3/30のむベントに2156人のファンを集めおも
玅癜出堎できないずいう
厳しい珟実を感じたしたね

叀坂倧魔王の厳しい課題をクリアしおも
恐らく
おいそれず
玅癜出堎には至らないず感じたしたね

君の王子様が
たずえば
めざたしテレビの゚ンディングテヌマに採甚されおも
玅癜出堎は厳しいず感じたした
MATURIの歌が
がめざたし8の゚ンディングテヌマに採甚されおいおも
そのMATURIのこずは
私自身党然知りたせんでした
それでも
そんな
MATURIでも
業界では
SHOWヌWAよりも売れおおり知名床が高いず
感じたした。
なので
SHOWヌWAがいくらぜかぜかパヌクのパフォヌマンスで歌っおも
売れないしブレむクなんか
おいそれずはいかないず思いたした。

君の王子様の歌はスキだし
かっこいい曲だし
いい曲だず感じおいたすが
簡単にはブレむクはしないだろうず感じたしたね

君の王子様で
玅癜出堎いけるかもしれないず思っおいたしたが
そんな簡単に玅癜にはいけないぞ
ずいう厳しい珟実を感じたしたね

これからの君の王子様
SHOWヌWAのパフォヌマンス向䞊を期埅したいず思いたす
もっず歌ダンスうたくなっお
MCも䞊手くなっお
MASURIよりも売れお人気を䞊回っお
芳客動員环蚈5䞇人を6月末には達成しお
玅癜出堎のぞの道を切り開いおいっお欲しいず思いたす

SHOWヌWAは掚しおいたすが
寄附しおいたせん
寄附しおいるのはSHOWヌWAではありたせん
どヌでもいい話ですね

ずいうこずで
人は借金で鬌でも極悪人にもなれるずいう
どヌでもいい話です

ずいうこずで
君の王子様のSHOWヌWAの玅癜歌合の出堎確定は
今のずころ
れロではないが
3ぐらいずいう
厳しい珟実のお話でした

ちなみに
🀎君の王子様のYouTube芳おくださいね

今のずころ115,919 回芖聎 2024/01/28 #showwa #君の王子様 #ぜかぜか

フゞテレビ「ぜかぜか」出挔、秋元康プロデュヌス【SHOW-WA】によるむオンモヌルツアヌ 「愛花を玅癜に連れおっお」 今幎ブレむク秋元康プロデュヌス・昭和歌謡グルヌプ「SHOW-WA」 玅癜出堎を目指し奮闘䞭神田愛花をNHKに連れおいくこずはできるのか 秋元康䜜詞オリゞナル曲「君の王子様」 【SHOW-WA】 寺田 真二郎 山本 䜳志 向山 毅 井筒 雄倪 青山 隌 塩田 将己 【MATSURI】 枡蟺 真 橋爪 健二 小野寺 翌 束岡 卓匥 鈎朚 枉 柳田 優暹

君の王子様のYouTubeのコメント

🎁サポヌトしお䞋さいね💖埅っおいたす🎀