見出し画像

🌸わたしの💗スキ💗のつけ方💖スキ&フォローしてくれる人と相互フォローしています💕💌

スキしているとスキ制限になることがあります。
特に、朝起きてスキする時に気を付けているんですが
10時間前の前の記事がたくさんあり
40スキ強を限度にスキつけています。
50スキを超えてしまうと必ずスキ制限になっております。

朝のスキ日課を終えてから

1時間おきとか
2時間おきとかに
スキしています。

そんな感じでスキしていると
スキ制限になることは
ほとんどありません。

たびたびスキ制限してするたび
スキ制限にならないような
スキのさじ加減が大切だと感じています。

そんなこんなで
スキ制限にならないように
相互フォローしている
大切なお仲間の記事にスキして
楽しんでいます。

スキ&フォローしてくれる方には
フォロパ100で返していますので
そこんトコロ
ご理解のほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️💞

フォローしてもスキしてくれない人には
フォロバ100ではありませんし
フォローを返していません。

スキしてくれて
&
フォローする方と
楽しくスキして
楽しいnote活動を過ごしています。

そんなこんなんで
毎日
スキ制限にならぬように
スキしまくっています。

スキはわたしの日課なのです。

スキ&フォローしてくれる方と繋がって
相互フォローでスキし合えることを大切にしております✨
そこんトコロ
ご理解のほどよろしくお願いいたします💖🙏

フォロワー1000を目指して
スキつけまくって
スキ及びフォローしてくれる方と相互フォローして
楽しくnote活動しております。

今日も今日とて
スキして
フォロワー1000目指して
noteを楽しんでいる毎日です💟

もう今年も5月に入り
あっという間ですね😮

これからも
noteと長い付き合いになるので
気長に
気楽に
note活動をやっていこうと思っております🎀

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀