見出し画像

学生生活もあと1年なのでnote始めてみた

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
これが初投稿になりますが、今回は自分について軽く自己紹介をしていきます。割とざっくりした感じの記事なのでよければ見ていってください。

自己紹介

自分は今、地方にあるクリエイター系の専門学校に通っている20歳の学生です。
所属しているのは2年制の学科で、4月から2年生になったので今年が学生最後の年になりますね。

学校では主に、Web関連の職業を目指す勉強をしており、「企画・デザイン・プログラミング・システム等」幅広く学んでいます。わかりやすくいうと「Webサイトを作れるようになろう!」という学科ですね。
その中で自分はデザイナーという職に興味を持ち、「Webデザイナー」志望で現在就職活動真っ只中です。

学校の話はこれぐらいにして自分についての情報も少しまとめてみます。

  • 年齢:20歳

  • MBTI:ENFJ

  • 好きな食べ物:最近はラーメン。あっさり系にハマってます。

  • 趣味:地元のプロサッカークラブの応援に毎試合行くこと&旅行

  • 暇な時何してる?:YouTube鑑賞(一番好きなYouTubeチャンネルはジャルジャルですね。一生見てられます。)

  • 学生のうちにやりたいこと:海外旅行

こんな感じですかね。
noteでは主に、「専門学校でのリアルな話」、「Webデザインについて」、「日常生活で感じたこと・考えたこと」、「その他自分について」などの話題を取り扱っていくつもりです。

短い文章でしたが最後までご覧いただきありがとうございました。今後も定期的に更新していくので、もしよければいいねとフォローをしていただけると喜びます!

#自己紹介 #専門学校 #専門学生 #Webデザイナー #Webデザイン #note #noteはじめました


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?