見出し画像

オープンしました


 おかげさまで昨日オープンしました。

 たくさんの方がいらしてくださり、とてもとても嬉しくありがたく思いました。

 素敵なお花がたくさん届きました。

calmeさん 

CHEVAL plusさん

西国さん 

不動産本舗さん

大興さん

サントさん

伊藤さん

R flowerさん @rflower__

ありがとうございました!

みなさんに洋服を手に取ってもらい、たくさん試着していただいて、着ることでより素敵なシルエットを共感できたこと、とても嬉しく思いました。

 これからどうぞよろしくお願い致します。


#UKE

#Fashion

#お店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?