見出し画像

○○は、木に登る

note creator "野菜と山と、時々猫" さんの 北アルプス連峰縦走の記事を拝見して、
『感動したぁ~!』(←こういう首相が、昔、いたね、(笑))

○○は、登ってしまいました。曲つくっちゃいました。
題して、
『北アルプス連峰縦走記念!~ ”おっさんの完歩に敬意を添えて”』

勢いで、スライドショーまで、創ってしまいそう。。。
よろしいでしょうか、
野菜と山と、時々猫さん?(笑)  (だけど、年末くらいかも、←弱気

※サムネの写真は、 『日光ケッコウ、観光旅行』(2023.08.08. ) の図でございます(失笑)


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?