見出し画像

46歳、はじめての転職。【転職する意欲が下がった時】

以前からこの「46歳、はじめての転職。」シリーズをお読みいただいている皆さま、お仕事お疲れ様です。

そして、はじめましてのあなた。もしかしたら、40代で転職活動をせざるを得ない状況で、この記事が目に入った方かもしれませんね。ぜひ、あなたの転職活動の参考にしていただければ。と思っています。


弟は、コロナ禍の影響を直接受けてしまう「旅行業界」にいたため、会社がリストラ策を発表。転職活動をせざるを得ない状況に追い込まれていました。

ここから先は

1,372字

¥ 300

よろしければサポートを是非お願いします。現在医療介護系の人材会社に所属しつつ、これまで経験してきたことを「転職しようと思ったこともないひとたち」「転職活動したことがないひとたち」が「転職せざるを得なくなってしまった」ひとに還元できるようにしたいと思い活動を始めました。