見出し画像

タンタンタン | 絵本と息子


− 息子と絵本の思い出シリーズ #6 −

タンタンタン
作:accototo
(こどもちゃれんじbaby)



◎息子の反応メモ


・0歳1ヶ月〜
嬉しそうにもぞもぞしてくれる。
スキンシップがたくさんできて楽しい!


◎出会いと思い出


生後1ヶ月で始めた、
『こどもちゃれんじbaby』の絵本。

赤ちゃんとのスキンシップを楽しめる。
イラストも文章もあたたかくて大好き!

まだ仰向けの息子の隣にぴたっと寝転んで
何回も何回も、アレンジもしながら
たーーーっくさん読んだなぁ。

おてて、あんよ、ほっぺ、おなかを
つんつん、トントンたくさんタッチ。
もぞもぞする息子が可愛くて可愛くて…!!

息子もお気に入りみたいで、
じっと見ているし、おねだりもしてくる。

最近また読むとあの頃を思い出して
ほっこりする大切な一冊。


▼試し読みできますよ〜

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?