見出し画像

happy birthday to me♪からの…

 今日5/9は、熊吉🐻の誕生日🎂である🎉🎊😁。で、いくつになったかって❓

 チコちゃんの11倍である(笑)。しかし、チコちゃんが放送開始6年以上経っても(更にその先も)永遠の5歳なのに対し、熊吉🐻は、来年以降チコちゃんの11倍➕1歳、➕2歳…と歳を重ねていくのである😅。まあ、当然と言えば当然なのだが、不老不死とまでは行かなくても、元気で長生き、いつまでも若々しくいたいものだ。😁

 ところで、チコちゃんと同じく(ほぼ)永遠の5歳のような、おじゃる丸だが(余談だが、チコちゃんとおじゃる丸は横顔の頭部ラインが似ている気がする)、

二人とも刈り上げあるし…😁

 おじゃる丸には、17(セブンティーン)形態が存在する。

今期EDから。歌は山崎育三郎さん😃❣️

 ちょっとアンニュイな若公家って感じ😁。

 …なので、チコちゃんのセブンティーンも描いてみた😁。

ちょっと穏やかな物言いに。声は皆様のお好みで❣️

 目から炎🔥は出ないし、顔も大きくはならない(笑)。

 いやはや、自分の誕生日🎂とチコちゃんとの比較から、随分と飛んでしまったが、いつもの事である😁。

                    🐻

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?