見出し画像

昨日の収穫♥

 昨日、月イチの甲状腺クリニックに、診察に行った。9時予約で、薬まで処方されたのが、13時40分頃…😓。いつも思うが、何とかならんかね、この非効率🤔。ペコペコで薬局を出ると、にわか雨☔に降られて、慌てて市内電車に乗った。
 バス🚌センターもある広島そごう店内の紀伊國屋書店で、本を探す😄。

おとなしめの孔子&弟子

 「マンガと図解で知る④孔子」。一部マンガあり。

子路と顔淵は出番なし😅

 「役に立つ古典」。分かりやすかった。

こういうのが欲しかった😍

 「図解 中国の伝統建築」。これを自力で描けるようになったらなぁ…😅。

 あとは、暴れん坊将軍DVDコレクションvol.9(笑)。

 見出し画像は、腹ペコでそごうまで帰って、地下一階の古今果という喫茶スペースでいただく、いちじくショート🥰。

            🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?