見出し画像

秋の花等

 暑さで、なかなか彼岸花が咲かないと思っていたら、やっと今週見かけるようになった。

近くの道端で。

蓮田の縁に咲く花↓。Googleレンズで調べたら、ヒレタゴボウというんだそうな。

黄色くてカワイイ花だが…

 山道で見かけるイタドリ↓。

白くて小さい花

 この花を撮ろうと近くに寄ったら、スズメバチがいて、ビックリ😰!野の花を撮る時は、気をつけねば!

マコちゃん田んぼ

 もう刈ってしまったところもあるが、ウチではまだまだ😅。やっと実ってきた😃💕。

ひえ〜😂なんてね😁

 何故か、稗も実ってる。雑穀米を扱っているところに持って行ったら、売れんかな?😂。

見出し画像は、庭に何故かある、クコの花。

リメイク😁

 昨日の絵を、背景をパステルにしてみた。もう少し薄く塗った方が、雰囲気の違いが出せたかな?

           🐻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?