見出し画像

もーぐら研究室 オープンです!

はじめまして、esportsデザイナーの浮き雲です!(今決めた)
約1か月前に出した初めてのnote想定以上に反響があり驚いておりました。

読んでくださった皆さん本当にありがとうございます。
本当に大したことは書いてないんですが、なんか空気感とか雰囲気が浮きっぽいって周りからは言われていて嬉しかったです。

さあさあ。そんな1発目のnoteにもすこし書いてあったんですが…

この度、モーショングラフィックスを一緒に勉強して情報共有したり作ったものを見せ合いっこできるDiscordサーバーを開設しました!!(パチパチパチ)

(この発表のために休みの日にちまちまと頑張って作ってみた自作もーぐら!結構うまくいったと思い込んでいる)

☝☝こちらから参加することができます!!☝☝
(※追記 : Discordの招待リンクに期限が設定されていたそうで申し訳ございません!!修正しました!)
はい、というわけでやっと発表できました。腰が重すぎましたね、1か月もかかっちゃいました。

主にこちらでは
◆モーショングラフィックスの知識を増やしたい!
◆モーショングラフィックスを作る人と交流したい!
◆モーショングラフィックスでわからないことを聞きたい!
◆モーショングラフィックス好き!たのしい!
◆モーショングラフィックス?初めて聞いたけど興味ある
◆なんか楽しそうだから覗いてみたい!!
◆Ae触ったことないけど面白そう!
◆デザインはやったことあるけどモーショングラフィックスやったことないけど気になる! etc...

という方向けのサーバーとなっております!
あと単純に僕が本当に初心者なので色んな人のお知恵をお借りしたいし作ったものを見たいと思ってます。(これが大半を占めている)
サーバーの中には雑談・質問部屋・作品展示・お得な情報共有などなどできるチャットルームがあるので、
学生さんも社会人さんもまだ始めてなくても大ベテランさんでも、気軽に参加お待ちしております!٩(ˊᗜˋ*)و

10人くらい集まってたまーに交流したりわいわい雑談したりするようなサーバーになることを祈っています!!
というわけでnoteは以上となります!やーーーっと発表できてよかった。
サーバーへの参加お待ちしております◝꒰´꒳`∗꒱◟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?