見出し画像

感想「化物語 コミカライズ」(原作西尾維新 漫画大暮維人)2巻


西尾維新の大人気シリーズをコミカライズ第2巻!
……エロいな(真顔)
いえ、もともと原作のギャグターンに、エロい妄想が多いじゃないですか。
絵になると破壊力がたいへんすばらしく。
阿良々木君が嬉しくても拒絶する理由が、よっくわかります。
確かに実行されると社会的に死ぬ!
それから、原作やアニメでは「行間を読め」形式だった部分が、しっかりとシーンとして描かれていました。
ちょっとびっくり。
そうか、行間が存在しないんですから当たり前ですね。納得。
シャフトのアニメ版がお好きな方に、向いている表現が増えてます。良!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。